Daily Bookmarks (2023-01-24)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/01/24 のブックマークまとめです。


久保建英の弟・瑛史がソシエダで初ゴール!味方とのワンツーから相手GKも止められない強烈シュート(超WORLDサッカー!) – Yahoo!ニュース


山本太郎代表「れいわローテ」批判に反論 大石晃子共同代表「5人が活躍できてコスパがいい」(よろず~ニュース) – Yahoo!ニュース

好きにやれば良いんじゃないの。誰がその枠に収まろうが大して影響も無いし


三笘薫は「ドリブルの悪魔だ」。英紙が25歳の驚異的スタッツに最敬礼!「この間までは何の変哲もないアタッカーだった」


中国がついに人口減少へ…そのウラで「大卒者が余りまくってる」ことが、“大問題”になっているのをご存知ですか?(近藤 大介)

日本企業が中国人の新卒を雇う日もそう遠くないな……


「1年前はJ2→ドイツ5部」上月壮一郎22歳の堂々1部デビュー…長谷部誠と握手、鎌田大地vs吉田麻也のW杯組対決も〈現地撮影〉(中島大介)

フランクフルトは難敵だけどシャルケはもうちょっと頑張って欲しかった。良い試合だったけどチームのベースは全然違ったなあ


三笘薫は「計算され尽くした走り方」「筋肉バランスがいい」陸上レジェンド・朝原宣治が語る“相手を置き去りにする”異次元スピード分析(田中仰)

三笘さんトレーニングの賜物だな


飲食業の休廃業・解散が過去最多 デリバリー・持ち帰りが早くも苦戦

“倒産は大幅に減少したが、2022年の飲食業の休廃業・解散は過去最多の1,899件にのぼった”


W杯まさかの落選、原口元気31歳は日本代表をどう見た?「薫とか律とか…4年前と全然違う」「自分もまだまだいけるだろうと思わせてくれた」(中野吉之伴)

ウニオン・ベルリンて去年ブンデスリーガシーズン5位だったのか。すげーじゃん。原口もまだまだやれそうだなあ


Powered by はてなブックマーク