Daily Bookmarks (2023-01-07)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/01/07 のブックマークまとめです。


スケベ漫画描いて絵レイヤー消して効果音の作業してたら「なんか賑やかだな」と思いウサギをわちゃわちゃさせて年賀状にまでしてみた絵が凄いw

すご


鹿児島県民から愛される「フェリーうどん」の正体

“うちのうどんは、返しにみりんを一切使わないのが特徴です。代わりに東酒造の高砂の峰という地酒を使っています。口に甘さが残らない、すっきりした後味に仕上がります”


「TAKE 14」ユニ少年の期待に応えて…前髪イメチェン久保建英のW杯後ソシエダ初戦「ゴールへの気迫+守備」を撮った〈写真多数〉(中島大介)


「お前たちと一緒に勝ちたい」勇退の駒澤大・大八木監督が伝えた、田澤廉への「最後の声かけ」の中身…“大恩師”の涙、応えたエースが見せた意地(小堀隆司)


メッシとマラドーナを祝福のち天国へ…“24時間態勢”ペレ葬儀に23万人、刻まれた「1940~∞」ブラジル在住日本人が見た“盛大な別れ”(沢田啓明)


50歳に、なりました : やまもといちろう 公式ブログ


ニコニコ動画

【靴修理】日本一周した思い出のブーツを直します!

なるほど結構深いところまで修理出来るもんなんだなあすごい 思い入れある靴が1万円ちょっとで蘇るなら安いな


『真・雀鬼』の名シーンを東方キャラで再現 VS咲夜


Powered by はてなブックマーク