Daily Bookmarks (2022-11-25)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/11/25 のブックマークまとめです。


「ドイツに勝ったら自転車で山口から東京まで帰ってやるよ」→1150キロの旅決定(4年ぶり2度目) 絶望の長距離走に挑む意気込みを聞いた

頑張れwwwwww


LaravelでSQLを直接実行したい場合にSQLをどこに置くのか?


GitHub – kozo/liberation


【2022年サッカーW杯】 日本のサポーター、祝宴は後回しでごみ拾い 歴史的勝利の後でも – BBCニュース


「モリヤスはアイデアで勝った」“歴史的番狂わせ”現地のドイツ人記者の本音…日本をどう見た?「アサノの2点目は信じがたいゴールだ」(フィリップ・セルドーフ/南ドイツ新聞)


推しが身近に感じられそう……! 「エアコンカバー」にサインを書いてもらうアイデアに3.6万いいね

天才


日本を知る人なら驚きではない…サポーターの「掃除」、過去の掃除シーンと共に海外称賛


〈再びケガ人続出!〉ドイツ戦出番なしの谷口彰悟と守田英正に渦巻く本音「俺を出せと思えなければ…」早くも問われる総力戦(飯尾篤史)


吉田麻也「監督、確認しましょう」“W杯初キャプテン”が決戦2カ月前に提案していた“システムの変更”「相手が3バックだった場合…」(了戒美子)

“「とくにこういう大会って、ピッチの中で(システムとかを)急に変えるのすごい難しいんですよ。声もとどかないし、緊張もしてるし」”


「Wi-Fi 6E」対応メッシュWi-Fi「Orbi 9」発売へ クアッドバンド対応 ネットギア

“「WiFi 6E」”新しい規格が登場してしまったのか……半年後に買うときにはどうなってるだろう


ドイツ戦前日、森保監督と吉田麻也は“ある言葉”を共有していた…練習から歓喜の勝利まで、現地記者が見た「テレビ中継には映らなかった名場面」(矢内由美子)


「2週間の休暇ありがとう!」NTT東、どんな休暇制度? カタールでW杯観戦の社員が話題

あ、この人NTT東日本の人だったんやw


三笘薫も驚き「ここでやるとは…」あのドイツ戦ハーフタイムに何があったのか?「ぶっつけ本番」の3バックでも迷いが生まれなかったワケ(戸塚啓)

やはりポイチさんは食えないお人だ。勝負師だし、勝負するポイントがどこかをよくわかってる


「ドイツ戦の勝利は奇跡ではない」“マイアミの奇跡”を経験した城彰二が語る、森保ジャパンとアトランタ五輪代表の“決定的な差” | 文春オンライン

“でも、今の日本代表は自分たちの時とはまるで違う。今回のドイツ戦の勝利はみんな奇跡というけど、そうじゃないと思うんです”


パパ活女子マンション貢がれ税務問題で諸説出たので書くぞ|山本一郎(やまもといちろう)|note


Powered by はてなブックマーク