Daily Bookmarks (2022-10-29)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/10/29 のブックマークまとめです。


ウシワーク™️ | 富山県富山市にある製造業/製造元/製品企画・販売を行う「ウシワーク™️」のオフィシャルサイト


大谷翔平、あんまり騒がれていないけど、じつは「この記録が最も凄まじいんじゃないか」?(堀井 憲一郎) @gendai_biz

“ほぼ、バケモノである”


伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」も攻略本があれば怖くない? ヌルゲーマーのマンガ家が挑戦 【ネタバレあり】


“ド根性お米”だ……! とんでもない場所に実った稲に「植物ってすげぇ」「溢れ出る生命!」と驚きの声集まる


大手スーパー「ライフ」も改善に取り組む 流通業界の食品ロスとは | NHK | ビジネス特集


ケーキを注文したら「ワンドリンク制」と言われた、お店のお願い断れる? – 弁護士ドットコムニュース


大谷翔平に圧勝したジャッジの“MVP受賞”。「簡単に上回った」怪物の選出に驚きの声も「オオタニとの差はあまりに大きかった」(THE DIGEST) – Yahoo!ニュース

大谷翔平は確かにスーパーだけど、ジャッジだって走って良し守って良し打ったら最高でやっぱりスーパーなんだよなー今年はジャッジで仕方ない


ダルビッシュ有「すごく自信がついた」メジャー12年目の大活躍、36歳にして“ベストシーズン”を過ごせた理由「野球だけという感じだった」(笹田幸嗣)


ニコニコ動画

暗礁のテラリウム (feat. 音街ウナ, 東北きりたん) / シュガーポット・シンフォニー

この素直じゃないリズムが好きなんじゃ


CNCフライス盤を作ってみた

道具を作る人はたいがいヤバい良い意味で


Powered by はてなブックマーク