ただの寝違えで良かった

寝違えのイラスト
いやー怖いんですよホントに



先日千鳥のノブさんが首の痛みから頸動脈解離だとわかって休業という話がありました。先週ぐらいから僕も首の付け根や首の筋が痛くて内心かなり心配していたのですけど、どうやら普通に寝違えただけのようでした。「そんな心配しなくても」って思うでしょうけども、やっぱり過去の病気ってのはある種トラウマになるので……まあ、そのくせ寝違えで脳神経外科に駆け込むというところまでは行動しないんですけどね。心配だけするっていうね。



【昨日のニュースから】千鳥・ノブさんが頚動脈解離だそうで




4日目あたりでようやく痛みからコリぐらいになってきて今日はもうだいぶ良いです。まだ強張ってる感はありますが痛みはないので、恐らく炎症は治まって回復を待つ状態かな。無理したらダメだけど多少のストレッチぐらいなら問題なさそうです。



ただの寝違えでほんと良かった。