Daily Bookmarks (2022-09-27)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/09/27 のブックマークまとめです。


松村沙友理「“30歳までに”の呪いがとけて、今の私を好きと思えるまでのこと」【連載 松村沙友理の大人学】|@BAILA

さゆりんは歳を重ねるたびに綺麗になっててすごい。30歳になって最近より一層綺麗になった気がする。しかも可愛いし


一浪して九州大→独立リーグで無双…熊本の24歳左腕が“ドラフト候補”になるまで 元ホークス・馬原監督「こんな有望な人材は日本中探しても少ない」(田尻耕太郎)

“芦谷は修正したことをそのまま徹して、貫き続けることができる。そこってすごく大事”


「お前タフだな、気に入ったよ」朝倉未来の覚悟に、メイウェザーが感じた“誇らしさ”…KO決着直後、リングで2人が交わした言葉(橋本宗洋)

““合法的な銀行強盗”はナメていてふざけていて、でも圧倒的に強く、そしてどうやら悪党ではなかった”


「クジを外して良かったかも…」巨人スカウトが明かす”外れドラ1″大勢がクローザーで大化けしたワケ《新人最多セーブ記録まであと1S》(鷲田康)


「鎌田大地、三笘薫の得点や久保建英の守備は…」「ドイツ、スペイン相手だとどうなるか」欧州在住カメラマン視点で見るアメリカ戦(中島大介)

“「チャンピオンズリーグに参加したい奴は誰だ?」と長友佑都の声が響い”


イベルメクチン「有効性見いだせず」 コロナ治療薬の臨床試験(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

“「主要な評価項目で統計的な有意差が認められなかった」とする結果を発表”


まるで支援装った「半植民地化」、凋落するロシアの天然資源を買い叩く中国 ロシア極東地域の経済支配を強める中国、「失地回復」の仰天シナリオも? | JBpress (ジェイビープレス)


ウクライナ軍がハルキウ奪還、戦史に残る「敵陣突破」が成功した理由 功を奏した「シェーピングオペレーション」、主導権はウクライナ側に | JBpress (ジェイビープレス)

“シェーピングオペレーション”


涙のラストランから20年…どうでしょう軍団緊急集結!

予定があって見れなかったけどアーカイブ公開してくれてた!


午後の眠気を何とかしたい!


Powered by はてなブックマーク