Daily Bookmarks (2022-08-19)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/08/19 のブックマークまとめです。


日本は生産年齢人口に対する就業者数がもう9割に達しているので、今「人が足りない」と言ってるところに改善の余地はない?

働けるヤツはもうみんな動員済みなわけですか。。


ロシアは次にどう動くのか 英軍情報トップがウクライナ情勢を語る – BBCニュース


「空港で20頭の柴犬にお出迎えされたい!」←この夢、島根県で叶います。


ついに見えてきたロシアのウクライナ侵略失敗、本当の理由 非正規戦への過信で当初作戦に失敗、正規戦との連携が不発に | JBpress (ジェイビープレス)


新型コロナ第7波の「単独の死者」はゼロだった? 愛知県の発表で見直しを迫られるコロナ対策 | JBpress (ジェイビープレス)

うーむと思って著者を見たら池田信夫だった。保留


45歳で退職し「夢のニート生活」始めた男のリアル

謎のパワーワード「ニーティング」


7-11カレーフェアおしまいに | 社長ブログ | カレーとインド・パキスタン料理専門店 デリー


生ゴミのニオイがゴミ箱に染みこんじゃって洗っても取れない!と夫に愚痴ったら買ってきてくれた消臭剤、使用用途があまりにも強すぎた

かなり不穏だが我が家に必要なのはこれかもしれん


現代の格闘界を予見?『ロッキー』シリーズはなぜ不滅なのか…好きすぎて“ロッキー化した”選手も「自分の試合を映画に寄せました」(橋本宗洋)


鉄道貨物の諸問題解決が急務、運送業界「2024年問題」に備えよ


新型コロナ 飲み薬「ラゲブリオ」一般流通開始へ | NHK


Powered by はてなブックマーク