Daily Bookmarks (2022-07-08)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/07/08 のブックマークまとめです。


侍ジャパン、2023年WBCで宿敵・韓国と同組 3・8開幕、20チーム参加…主催者発表


「日本の方が疲れとったよ」フランスの洗礼を受けたラグビー日本代表…“第2テスト”はどう戦う? ジェイミーHCが強調する2つのキーワード(生島淳)


ワークマンが「靴の大手」へと急浮上を狙う裏側 | 専門店・ブランド・消費財


安倍元首相死亡 容疑者宅から手製の銃数丁を押収 警察【速報】 | NHK


くすみピンク #hinadaniblog 岡本姫奈

短い期間にどんどん可愛くなるなー女の子って不思議だ


「算数ができない我が子」に勉強を教えながら考えた、ビジネスに求められる“数学的素養” | 文春オンライン

“物事を正確に把握し、適切に判断する技術は数学に詰まっている”ほんこれ


「ちむどんどん」のイタリア料理が物議を醸すワケ | テレビ

“ただ私が思うのは、1970年代の日本に、本物のイタリア料理がどれだけちゃんと伝わっていただろうかということだ”そらそうか


ヤクルト「恐怖の1番」塩見泰隆、ウィキペディア記載“イノシシ伝説”の真相…恩師「“塩見!出たぞ~!”って。あいつも“行ってきまーす”と」(佐藤春佳)

“普通イノシシは追いかけたら逃げるんですけど、キュッと止まったところで、塩見がシュッと抜き返したり”すげえなおい


「植田さん、日本のバレーは30年遅れています」“涙の謝罪”から10年、サラリーマンを経験した元代表監督・植田辰哉が“塾”を開講したワケ(田中夕子)


「本当に中垣内が必要なのか」中垣内祐一はなぜ批判されても“外国人コーチ”に実権を握らせたのか? 東京五輪8強の真相「話すのはこれが最後」(田中夕子)

GM職がない組織でGM的働きをするためにこんな手段があったとは。中垣内すげえな


ガソリンを入れようとした男性 勘違いの理由に「爆笑した」「こりゃ間違えるわ」 | TRILL【トリル】

すげーこんな転換あんのね


乃木坂46の5期生・五百城茉央がオーディションの舞台裏を明かす【第2回】 – with online – 講談社公式 – | 恋も仕事もわたしらしく


「やっと大好きなサーフィンができる!」36時間後に旅立った、末期がんの女性が”作り出した世界”を否定しなかった話


Powered by はてなブックマーク