Daily Bookmarks (2022-07-07)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/07/07 のブックマークまとめです。


黒すぎるポルシェが誕生! 塗料のチカラで、“世界一”黒く

うわすごい。黒すぎて気持ち悪いw


乃木坂46の5期生・五百城茉央がwith賞を獲得!初ソロ撮影に挑んだ結果……!?【第1回】 – with online – 講談社公式 – | 恋も仕事もわたしらしく


大阪桐蔭・西谷監督は根尾昂をどう評価していた?「時間のかかる選手」と語った真意 他球団では“高卒ショートの長期育成”が進むが…(氏原英明)

中日は育成下手だよね。復活はいつになることやら。


大谷翔平、7回1失点&決勝打で8勝目 15者連続アウト、自己最長5連勝でまた連敗止めた


選挙の情勢分析に定評のある山本一郎が選ぶ、選挙に行きたくなるネタ5選 猛暑なのに寒い参院選で投票したくない政党、投票したくない候補者 | JBpress (ジェイビープレス)


大谷翔平、また史上初の偉業! “野球の神様”ルースもできなかった記録とサイ・ヤング級の記録をW達成

素でエグい


韓国が日本との関係改善に動き出した納得の事情 | 韓国・北朝鮮

現政権の気持ちはわかるけど、韓国政府は信用出来ないからなあ。次の政権ではまた変わるんでしょ?


【速報】人気漫画「遊戯王」作者 高橋和希さん 沖縄 名護で死去(TBS NEWS DIG Powered by JNN) – Yahoo!ニュース


三笘薫、ブライトンへの復帰が決定! アーセナルの冨安と大晦日に日本代表対決へ | Goal.com


ジョンソン首相が与党党首の辞任表明へ BBCなど英メディア | NHK


鶏胸肉を安全に低温調理する温度と時間:自作【鶏ハム】【サラダチキン】:カンピロバクターの低温殺菌パスチャライズ


舌が覚えた味。林商店のおかあさんの愛情いっぱい、伊勢たくあん|Webマガジン「発酵美食」|マルコメ


<復帰即ランニングHR>鈴木誠也がケガ離脱中に語っていた本音「”やれる”と思ったことは一度もない」「いくら失敗しても、僕は全然いい」(前原淳)


Powered by はてなブックマーク