Daily Bookmarks (2022-03-12)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/03/12 のブックマークまとめです。


“ロシア政府をターゲット”と宣言 「アノニマス」は何者? | NHKニュース


洗い物を置く「水切りカゴ」、良いものを選ぶとムダ作業が減らせる? | 樋口さん、どれがいちばんですか? | 樋口直哉 | cakes(ケイクス)

仕事の現場としては共感できるけど、家のキッチンでは共感できないなー。綺麗なシステムキッチンが入ってるならともかく。


【詳しく】ウクライナへの侵攻 隣国ポーランドの現地新聞は? | NHKニュース

“両国とも対ロシアを意識して「互いに思うことはあるけれど、仲よくしないといけない関係」にある”


https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/103705/2


【MV公開!!】28thシングル「君に叱られた」初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-D収録「泥だらけ」!!


乃木坂46

内村航平、現役最終演技の鉄棒で着地乱れ「だからTHE FINALなんです」 納得できず苦笑い


乃木坂46、新曲「泥だらけ」MV公開 齋藤飛鳥らがメンバーのバンド編成曲 | Daily News | Billboard JAPAN


ロシアバスケット界の重鎮が制裁に猛反発「なぜ全世界から嫌われなければ…」現地メディア伝える(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

確かにバスケットボール選手には責任はないが、ロシアが全世界に嫌われる理由は明らかだし、言われてるのはロシア人のそういうとこだぞ


「石原慎太郎が書いたボクシングの試合は実在した?」のミステリーを追う…14歳石原少年はあの“伝説のボクサー”に夢中になった(らしい)(細田昌志)


「マリカー8」全世界で圧倒的に支持される理由 | 赤木智弘のゲーム一刀両断

“今年1月には国内での累計販売本数が440万本に到達。世界での累計販売本数は昨年12月の段階で4335万本に達している”“他ハードとの合算ではなくNintendo Switchだけでの売り上げ”


Powered by はてなブックマーク