Daily Bookmarks (2022-02-05)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/02/05 のブックマークまとめです。


濃厚な牛乳 – チェンマイ食いだおれタイ


【漫画】動物病院で怖がる猫に「大丈夫だよ」はNG? 理由に「なるほど」「声かけ大事」 | マグミクス

なるほど


「ウチダのような存在が足りない」今もシャルケで愛される内田篤人… “選手と指導者目線”で当時の仲間と監督を語ってくれた(ミムラユウスケ)


《内田篤人単独インタビュー》「だから、今の仕事は本当にありがたくて」 “コーチ第一歩”での悩みとシャルケ・アンバサダー就任の真相(ミムラユウスケ)


内田篤人が「勝って兜の緒を締めよ、はたまに意識するくらいで」と語る真意… 育成年代への還元案とシャルケ復活への願い(ミムラユウスケ)


「DAZN」値上げするなら、コンテンツ充実を

“映像配信サービスのDAZN(ダゾーン)が今月22日から、視聴料を月額税込みで1925円から3千円、年間プランは税込み1万9250円から2万7千円(一括払い)に大幅値上げする”


「菅直人さんを切るしかない」“暴走老人”の乱入&共産・連合の“板挟み”で苦悩の立憲民主党(FNNプライムオンライン) – Yahoo!ニュース


上皇さまに「男だねえ」故・石原慎太郎氏 反皇室でも最大級の賛辞を送った政治家の気風 〈dot.〉(AERA dot.) – Yahoo!ニュース


https://www.newsweekjapan.jp/stories/lifestyle/2022/02/47-6.php

昔は城内→静高がエリートコースだったのか。しらなんだ


+静岡

「選手のクオリティはサウジのほうが上だった」トルシエが分析する、それでも日本が難敵を完封できた理由とは?(田村修一)


「チームを掌握している」「自信の再構築に成功した」トルシエが高く評価したサウジ戦の森保采配のポイント(田村修一)


福士加代子39歳が引退…笑顔の裏で“嫌いなことだらけのマラソン”を続けた理由「陸上をやめようかなと思っていたんです。でも…」(酒井政人)


「食べていけない博士」を量産する日本社会、生涯学習で国威高揚とか言ってなかった? | 文春オンライン

金と時間が解決出来るなら今からでも学びたい気持ちはある


Powered by はてなブックマーク