Daily Bookmarks (2021-11-30)

昨日のはてなブックマークまとめ
2021/11/30 のブックマークまとめです。


「トミ、アーセナルでの時間を楽しめ」 冨安健洋と“同い年の天才MF”のアツい友情《英国識者はコミュ力+アシストを絶賛》(田嶋コウスケ)


『こち亀』過激すぎた? 差し替えられた幻の1話と「二度と読めない」完全封印作 | マグミクス


バルバドス、共和国に移行 英女王の君主制を廃止 – BBCニュース


松坂大輔41歳が振り返る“何度ものケガとどう向き合ってきたか?”「10年前トミー・ジョン手術でメスを入れたら…ヒジの靭帯が無かった」(吉井妙子)


41歳松坂大輔が明かす“10年前、手術を決意した日”「イチローさんに怒られた…『バッピみたいな球投げてんじゃねーよ』って」(吉井妙子)


松坂大輔「8~9割のプロ野球選手は“不具合”を抱えている」ケガに泣かされてきたからこそ訴える「体のメンテナンスにはお金をかけて」(吉井妙子)

セルソース、すごいなあ。日本のスポーツ界を変えるなあ。


音楽機器のズームが米Zoomを提訴 商標権侵害で日本代理店に続き


立憲民主・泉新代表、共産党との“別れ”を示唆も目の前に広がる茨の道(FNNプライムオンライン) – Yahoo!ニュース

(どうでも)いいです


Powered by はてなブックマーク