Daily Bookmarks (2021-10-18)

昨日のはてなブックマークまとめ
2021/10/18 のブックマークまとめです。


消せないメール | NHKニュース

バッドエンドじゃなくて本当に良かった。本当に良かった。今「普通」で本当に良かった。


冷戦終結から32年、EUに再び築かれた「壁」の正体 | ヨーロッパ


分かりやすい詐欺に引っ掛かったがリカバーした話

さすがPayPal


Facebook

東京機械vsアジア開発「仰天買収防衛策」への発端 | 突如筆頭株主に、投資目的は「支配権の取得」


ログインページ|東洋経済Plus

当面の値下げを支えるのは人材の確保だと思うんだけど、どうやったんだろうね?


元AKB店主の梅澤愛優香さん、「ラーメン評論家」はんつ遠藤さんを提訴へ


一部報道について:Jリーグ.jp


【動画で解説】コロナに感染したら投票できる?衆院選、まさかの時に:朝日新聞デジタル


ロフト創業者が見たライブハウス50年|平野悠|日刊ゲンダイDIGITAL


群馬の「暴威」は手の付けられない不良だった|ロフト創業者が見たライブハウス50年


動物マンガの金字塔『動物のお医者さん』 今、改めて読みたい理由「あるあるが満載」 | マグミクス


ニコニコ動画

ホット グリドル ウィングス

チキンウィングとホットペッパーソースという時点で勝ち確じゃねーか


マジック マッシュルーム ステーキ ベーコン サンドイッチ

シメジやないか!


Powered by はてなブックマーク