Daily Bookmarks (2021-05-16)

昨日のはてなブックマークまとめ
2021/05/16 のブックマークまとめです。


【京都一周トレイル®公式】町から山へ、アクセスも抜群!(東山コース前編) – 京都観光Naviぷらす

今年の夏は京都トレランにトライしてみようかと思う今日この頃です。観光客もいない史今がチャンス。とりあえず伏見稲荷出発の東山からかなあ


トレラン初心者が行く!ぽっちゃり系京都一周トレイル1日目(東山編) | BBG


隠れ暮らす「女性ホームレス」密着して見えた実態 | あふれる独自性 ニッポンのすごい研究者 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準


出前館、実は人力に頼りまくるローテク企業と配達員さんらにバレる : 市況かぶ全力2階建


ヤクザが刑務所のことをあえて「大学」と呼ぶ理由 | 読書 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準


刺身についてくる「ツマ」捨てるのはNG!混ぜて焼くだけもちもちおかずに変身


2021年 ヴィクトリアマイル(GⅠ) | 第16回 | JRA公式

安田記念も決まったようなもんじゃないか……


ニコニコ動画

スコップチーズメンチ♪

簡単で美味しそう!!


石焼とうふ (豆腐百珍より)【長火鉢とおっさん208】

要は豆腐の揚げ焼きなんだけどこれがまた美味そうで シンプルさが江戸らしいね


Powered by はてなブックマーク