Daily Bookmarks (2021-01-15)

昨日のはてなブックマークまとめ
2021/01/15 のブックマークまとめです。


「もはや、これ、ライターの仕事じゃない」 NHKねほりんぱほりん「こたつ記事」特集に反響: J-CAST ニュース【全文表示】


M1 Macは敗れたままなのか? 音楽制作プラグインの負荷を再検証した (1/3) – ITmedia NEWS

“「ファンの音が静か」というのは、DTMユーザーにとっては、何にも代えがたい「正義」”


久住昌之 on Twitter: “俺の食に密は無い。がんばれ、飲食業界。井之頭五郎 https://t.co/waQr5dKI0E”


Amazonのスクレイピング対策を攻略する【Selenium最強説】 | ジコログ

あ、やっぱり対策取られてたのか。PHPで出来ることあるかな。。


ヒロミもビックリ?高視聴率「火曜サプライズ」終了でわかった日テレの深謀遠慮 | デイリー新潮

なるほど地方局救済のためなのね


あだ名は「でんでん」 新歓コンパで池に落とされ…新天皇の微笑ましい学生時代 | デイリー新潮


ニコニコ動画

【初音ミク】Unfragment (2020 Remix)【オリジナル】

ああ……落ち着く こういう音が好きなんだーーー


【東方】「偶像に世界を委ねて ~ Idoratrize World」を弾いてみた【ピアノ】

ZUNさんの前で弾いたのか! それは嬉しかったろうなあ……よかったねえ


【東方手書き】夜雀食堂~雑に幸せなダンサーの磯部揚げ~

雑に生きることが大事なときもあるよね


Powered by はてなブックマーク