【速報】Garminが徐々に復活、データのアップロードは可能に

まだ完全というわけではなく、再開しているサービスもあれば制限付きで再開しているものもありますが、全体としては復活しつつあるようです。



僕が一番利用しているサービス「Garmin Connect」(アクティビティを記録するサービス)はまだ制限付き。PCからはサインインは出来るものの、操作はできませんでした。




アプリでは依然として「システムメンテナンス中です」と表示されるものの、ダッシュボードの表示、ランニングデータのアップロードはOK。他のサービスとの連携は再開していないか、遅れているようです。

どういう解決を見たのかは報道があるまでわかりませんが、とりあえずユーザー的には良い方向に向かい始めたようで良かったです。中の人たち、本当にお疲れさまでした。あとはサービスや会社の財政面に何らかのダメージがなければ良いのですけど。



2020/07/27 21:50 現在の再開状況




追記(2020/07/28 11:00)

現在再びすべてのサービスがダウンしています。まだまだ影響は残ってるみたい。再開による急激な負荷上昇、だったらまだいいんだけど。


追記(2020/07/28 15:30)

再びサービスが制限付きで動いています。不安定なのかな。