今日の夢(2020/04/19)


夜遅い時間から飲みに行くことになった。飲んだ相手は水曜どうでしょうD陣のお2人で、気がつくと一緒に飲んでた男子大学生の部屋に4人で泊まってて、翌朝になってた。スマホ見ると彼女からLINEが来てて


遅くなるの

夜ふけはのOだよ



最初意味がわからなかったけど「のO」→「NO」だってことに気付いて、もう朝になってる!やばい!慌てて帰ろうとしたけど今どこにいるか分からない。聞いたら鹿児島だった。


大学までは近いですよー。歩いて5分ぐらいなんですよ



しらねーよ!俺が行きたいのは大学じゃなくて京都だよ!京都まで何時間かかるのよ!うあああ


……というところで目が覚めて、良かった。。心底胸を撫で下ろした。また怒られるところだった。