今日の夢(2020/04/05)

カフェ営業をしていて、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大選手がカレーを食べに来てくれる夢。家族となのかスタッフとなのか、カレー4つで1つ超大盛りって出来ますかと聞かれたので「大丈夫です」と答える。テイクアウトもやっている店で、店内にもカウンター6席とテーブル1席があって、割と忙しい感じ。彼の前にオーダーがいくつかあり、それをさばいたあと田中選手のを用意しつつ、

超大盛りってご飯何グラムにしたら良いかなー普通が180グラムで大盛りが220グラムぐらいだけど、超だからなー300グラムぐらい行っちゃう?


とか思っているところで目が覚めた。マー君が来てくれるとかすごい嬉しいけど、てんてこ舞いの状態だとその気持ちを伝えられずに歯がゆい。いやまあ、夢の話だから別に良いんだけども。