Daily Bookmarks (2019-12-03)

昨日のはてなブックマークまとめ
2019/12/03 のブックマークまとめです。


風見しんご、認知症の父の介護を10年間「長女の交通事故死から救ってくれたのは父の涙」(週刊SPA!) – Yahoo!ニュース

心に留め置きたい


R774@まとめ屋 on Twitter: “スレッドにします。 長崎県中央部に位置する大村湾。外海とは針尾瀬戸によって僅かに繋がるのみで、あたかも巨大な湖のようである。その湾内には多数の離島が存在するが、情報極少の謎多き離島は少なくない。そのうちの一つ、僅かニ世帯の有人島で… https://t.co/YGsrBoN8Py”

“僅かニ世帯の有人島である『竹ノ島』”


フランス映画『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』が完璧な映画化、100点満点のところ150点と絶賛の声 – Togetter


すぐに仕事をしてはいけない? バイタリティが高い人の傾向 – ITmedia ビジネスオンライン


浅草六区で69年。憩いの絶品食堂【マグロぶつ切り】水口|そこに定食屋があるかぎり。|大平一枝|cakes(ケイクス)

今回も素晴らしかった。美味いコロッケが、食いたい。


ニコニコ動画

【マジで凄かった冨安】ナポリ 対 ボローニャ 【冨安ジダン健洋】

冨安のプレーにイタリアで拍手起きるの、なんかすごい嬉しいな。ディフェンスの国イタリアで冨安が成長してるのがホント嬉しい


Powered by はてなブックマーク