Daily Bookmarks (2019-10-21)

昨日のはてなブックマークまとめ
2019/10/21 のブックマークまとめです。


少し猫背な背中が誇り 我らが主将マイケルお疲れさま – バズ画伯のナイショ話 – スポーツ : 日刊スポーツ


相談者は読まないほうがいい回答|幡野広志の、なんで僕に聞くんだろう。|幡野広志|cakes(ケイクス)

“そんなことできないよ、といってくる人は周囲にたくさん出てくるでしょうが、ぼくの経験上それはできなかった人の言葉です”


圧力鍋で加圧0分!鶏のむね肉で口水鶏(よだれどり)のレシピ – 暮らしニスタ


レシピ

「笑わない男」稲垣 危険なタックル相手とのハグショット「気にしなくていい、ありがとう」にネット感動(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース


ラグビー

なぜ日本は南アに敗れ4強進出を果たせなかったのか?(THE PAGE) – Yahoo!ニュース

清宮さんと岩渕さんがいるし日本ラグビー界の将来は心配していない


ラグビー

愛された「具くん」 選手が名場面に選んだ具智元の絶叫「日本のために戦っている」 | THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト


ラグビー

日本代表、南半球最強リーグ参戦が急浮上 NZメディア「敗退の日本に朗報が存在」 | THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

早速頑張ってる


ラグビー

田中史朗、話す前から一人号泣 思いを隠さず「僕自身、誇りに思える代表だった」 | THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

史さんは日本代表が強くなっていくそこにずっといた1人だもんなあ。。スコットランド戦の後半、超格好良かった


ラグビー

【悲報】「はあちゅう主義。」が消滅|山本一郎(やまもといちろう)|note

“「米粒一個野菜の繊維一本に至るまでありがたいと思って完食しろ!!」”


田中史朗「僕は何も言う必要はない」ジョセフ体制が成熟した何よりの証。 – ラグビー日本代表 – Number Web – ナンバー


Numberラグビー

【ラグビーW杯】 8強まで勝ち進んだ日本、これから何が大事? – BBCニュース


ラグビー

ジョセフHC招いた平尾誠二さんの“先見の明”――世界と渡り合うために― スポニチ Sponichi Annex スポーツ


ラグビー

トンプソン「このチームは特別」誇り胸に代表引退、今季プレー後は母国で農場経営へ(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

“近鉄の一員として11月から始まるシーズン限りで現役に別れを告げ、母国ニュージーランドで農場を経営する” それも似合いそうだなあ……


ラグビー

台風19号 知られざる新潟県の被害、津南町集落住民の水や泥との闘い(関口威人) – 個人 – Yahoo!ニュース


該当者なしの「沢村賞」 堀内委員長は日本の“過保護”なシステムに苦言(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

賞の条件にいつまでも完投を入れるのはナンセンスだと思ってるんだけど、堀内さんの論理もわからないではない。完投はともかく100球で週6日は長いよね


ニコニコ動画

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第一章『本のない世界』 アニメ/動画 – ニコニコ動画

この負けん気嫌いじゃないぜ


ニコニコ動画アニメ

Powered by はてなブックマーク