Daily Bookmarks (2019-10-11)

昨日のはてなブックマークまとめ
2019/10/11 のブックマークまとめです。


小沢健二、13年ぶりアルバム『So kakkoii 宇宙』を11月発売へ(KAI-YOU.net) – Yahoo!ニュース


小沢健二

小沢健二、13年ぶりアルバム『So kakkoii 宇宙』11月発売へ 新曲も配信開始 – KAI-YOU.net


小沢健二

ダルビッシュ、ハム杉谷の”背番号問題”に言及 小笠原氏復帰で「俺なら言われる前に返す」 | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

小笠原は兄貴だし弟たちが気を遣うのもわかるけど、現役時代の番号にこだわらず何番でも良いっていう監督の方が上手く行ってる気がするなあ


一般客の人気は定着=すし店やマグロ見学盛況-豊洲市場開場1年(時事通信) – Yahoo!ニュース

移転してほんと良かったね


日本代表に大きな痛手…冨安健洋が負傷で離脱決定。室屋成を追加招集(GOAL) – Yahoo!ニュース

“試合終了間際に左足太ももを痛めてピッチを後にし、病院へ直行” 心配だ


私の人生、ハチャメチャですから――広末涼子が笑って語る「私はマリア様なんじゃないですか?」 – Yahoo!ニュース


interviewlife

ビジネス特集 私は見た、英国EU離脱が難しいわけ | NHKニュース


WEB特集 1億頭のブタが消えた 中国でいま、何が… | NHKニュース

率直に言って、ヤバい


中国

「誰にも言わないで」と「その場で即決」は詐欺! 美人局からリフォーム詐欺まで経験した元詐欺師が驚きの手口を明かす #ねほりんぱほりん – Togetter


CSSで作るシンプルな矢印アイコン29個 | PRESSMAN*Tech


css*まとめ

【美土路の見どころ】 太平洋諸国チームの沈降が映し出す、ラグビーの経済格差 – BBCニュース


【トピック】食べログの点数について考えてみる – 本店の旅 | 飲食チェーン店本店と発祥の1号店

ここまで何も無いと言い切るのはどうかなーと思うけど、何も無くても3.5付近に固まってるのが現状ではある。その付近って0.01点を取りあう争いになってるからなー


香港デモ、スタバや吉野家を襲撃 でも何で? – BBCニュース

なるほど、フランチャイズ展開してるのが誰かっていう話か


中国

ジョセフHC怒り「グラウンドで決着をつける」(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース


いくらでも謝ったるわ・なんで自分が…いじめ教諭、後輩を威圧 : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン

なんなの


「顔に熱湯やかん」「首絞め呼吸困難」教諭4人、いじめ行為50項目 : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン

いじめじゃないよな。暴行じゃん。普通に事件報道されるやつちゃうの


12月8日、12月15日「解散総選挙説」の衝撃|山本一郎(やまもといちろう)|note

“しばらく選挙がないうちに大変な布教に見舞われる中で”誤字なのはわかってるけど話題が公明党なだけでちょっとあれ


*ネタ

マラソンの大迫傑所属チーム閉鎖 ナイキ・オレゴンプロジェクト(共同通信) – Yahoo!ニュース


Powered by はてなブックマーク