Daily Bookmarks (2019-10-01)

昨日のはてなブックマークまとめ
2019/10/01 のブックマークまとめです。


パソコン版Yahoo! JAPANトップページのデザイン変更のお知らせ – Yahoo! JAPAN


全社員参加のキャンプでセックス、麻薬三昧…WeWork社内の実態明かす「衝撃の新証言」【前編】 | BUSINESS INSIDER JAPAN


1986年以来初、アナログ盤がCD売上を追い抜く見込み  | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

アナログが増え、それ以上にCDが減った結果


定食界のビートルズが駒場で輝き続けるわけ【まぐろ生姜焼き定食】菱田屋|そこに定食屋があるかぎり。|大平一枝|cakes(ケイクス)

くそう、かっこいいぜ。


1年以上川底に沈んでいたiPhoneを発見。防水ケースに守られ完全起動。亡き父の思い出とともに持ち主に帰る : カラパイア


iPhoneいい話

きっぷに書かれた「下車前途無効」どういう意味? 長距離きっぷは書いてないことも | 乗りものニュース

“たとえば、藤沢駅(神奈川県藤沢市)から福井駅までのきっぷを買うと、大都市近郊区間を外れるうえ、片道の営業キロ数が100kmを超えるため、「下車前途無効」の記載がありません”


来春の花粉、今年の半分以下の地域も 今夏の天候不良で(ウェザーニュース) – Yahoo!ニュース


テコンドー協会と全面対決の江畑「夜道が怖い」金原会長は反社交際報道に「事実無根」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

“「理事会での私の位置づけや、鶴の一声で決まるとか、そういうことはあり得ない」と全面的に否定”1人のせいじゃなく組織全体がダメってことなら相当重症じゃね


ニコニコ動画

【伝説の岡崎 ミユキ版】ロングハイライト ウエスカ 対 ジローナ


football岡崎慎司

Powered by はてなブックマーク