Daily Bookmarks (2019-09-04)

昨日のはてなブックマークまとめ
2019/09/04 のブックマークまとめです。


【解説】 ブレグジットと英議会の閉会 ― 何が起きた? – BBCニュース


英首相の「合意なしEU離脱」、議会がストップできるのか – BBCニュース


ひっそりと佇む吉祥寺の台所、絶品おかず【生揚げ煮】まるけん食堂|そこに定食屋があるかぎり。|大平一枝|cakes(ケイクス)

“驚くことに、彼は、マカロニサラダとカツの下処理以外はすべて、オーダーが入ってから作っている”“カレーも、注文が来てから野菜を炒めて煮る” すげえ


料理

アマゾンが日本で法人税を納めずに済む仕掛け 「真空地帯」で利益をプールする | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)


メガドライブ版「ダライアス」は,なぜ「メガドライブミニ」に収録されたのか。キーマン4人にインタビュー – 4Gamer.net


ゲーム

横断歩道「斜め」にしたら事故減少か 横断中の歩行者が見つけやすくなる納得の理屈 | 乗りものニュース

素晴らしい


社会

ニコニコ動画

結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.34「鯵と夏野菜食べましょう」

鯵って確かに体の構造が特殊だよなあ もしや魚に見えるけど実はなんか違う生物なんじゃないか


ニコニコ動画料理

ネバとろ冷やしうどん♪

やっぱり麺料理はトッピングが多いと豪華に見えるねえ くっそうまそう


ニコニコ動画料理

Powered by はてなブックマーク