【つきももキッチン】明日は出町柳かぜのねさんにてカフェ営業します!【2周年】

つきももキッチン_かぜのね_20190818_menu_1_sq.jpg


毎月第3日曜日に京都・出町柳のカフェ「かぜのね」でランチ営業している「つきももキッチン」も今月で2周年!月に1回だけの営業というなかなか覚えづらい営業形態であるにもかかわらず、最近は少しずつ気に入って下さるお客様も増えてきて本当に感謝しかありません。ありがとうございます。





今月は2周年ということで数量限定「アジア風ピリ辛和え麺」を出します!
去年も夏季限定でやってたんですが、今年は自家製麻辣油と花椒でさらにスパイシーになりました。
薬味もいっぱい載せますので、よく混ぜて食べて下さいねー






というわけで今月のランチプレートのメインは、

  • アジア風ピリ辛和え麺
  • ひよこ豆と冬瓜のカーラコランブ(vegan)

の2種類で、他にお惣菜5種盛りのランチプレートもあります。


オープンは11時半、ラストオーダーは15時半で16時頃閉店です。

よく晴れた暑い1日になりそうですが、よければ避暑にでもお立ち寄り下さい。
涼スイーツ「豆かんパフェ」や涼ドリンク「自家製スパークリング甘酒」もご用意してますよ!


出町柳「かぜのね」でお待ちしてますー




かぜのね




スタンプカード出来ました。




つきももキッチンのスタンプカードが出来ました!

1,000円以上のお買い上げで1つスタンプ、3つたまったらなんとドリンクとデザートをサービス!5つ貯まったらランチプレートをサービスいたします。営業は月に1回ですが、かぜのねでのカフェ営業だけでなくマルシェなどで共通して使えますので、良かったら貯めてくださいねー



Instagramやってます

@tsukimomo_kitchen


フォローお願いしますー


最新情報はFacebookで!


スポンサーリンク

スポンサーリンク