【今日の夢】沖縄で郷とカレーを食いに行く(2019/06/26)





iPhoneに残されていたメモ。


今日の夢2019/06/26
みんなで旅行?に出かけて、郷とカレーを食いに行った
場所は日本だけどどこかわからん
沖縄だ



みんなっつうのが誰だったのか覚えていないけど、多分バイト先で会ったやつらとか仲良い友達とかのミックスだったんじゃないかな。結構楽しい感じの夢だったんだけど、夢って当たり前だけど見たのは僕だけなので、この楽しさを人と共有できないのが悲しい。

誰かに、


「この間さ、沖縄で郷と一緒にカレー食べにいった夢見たよ」


なーんて言ったところで「へー」以外の感想はもらえないし、もし言われたのが僕だった伸したら僕も困る。そりゃそうだ。


ちなみに「郷」って言うのは下の名前で、今年の3月に大学卒業して就職して上京したヤツのこと。居酒屋で4年間一緒に働いてました。面白いヤツだったなー。元気してるんですかね。
(LINEでもしてみりゃいいんだけどまあ面倒くさいし向こうは向こうで東京での生活もあるだろうし)