【Access Report】 2018年7月版

2018年7月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



7月はなんと45件も書いてます。これだけ書くのすごい久しぶり。4年半ぶりくらい……かな?でもアクセス解析という意味で言うと、それでも前月より1割近く減っていて、実際問題このブログ程度では更新頻度はあんまり関係ないんだよなあ。最新の記事よりも、過去の数少ないヒット記事を読みに来ている人の方が多いので。なので残念ではあるけれどもその数字は気にしないようにしつつ、自分がアウトプットしたいものをきちんとアウトプットできていれば良いかなと思います。もちろんそのためにはインプットもしていかないといけないんですけどね。ぼちぼちやっていきます。


どうでしょう2018年新作、まだかなー


基本情報



アクセスTOP10

  1. iPhoneからパソコンに写真を取り込めなくなったときに確認すること(1→)
  2. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(2→)
  3. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(4↑)
  4. 「ハランデイイ」の意味(3↓)
  5. 枝豆は生では食べられない(12↑)
  6. 色覚異常に関する知識(8↑)
  7. [Skyrim] コンソールを使って顔や体型を再調整する(9↑)
  8. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(11↑)
  9. [Skyrim] 急にクラッシュ/フリーズするようになってしてみた対策まとめ(PC版)(7↓)
  10. 京都の老舗鰻屋「かねよ」の商標権の話と、図表付き商標のアピールの話(16↑)

直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2018年6月のデータを掲載)(1)
  2. 残業がなくて済むなら、そりゃない方がいい(2)
  3. POSレジアプリの導入を検討中【Airレジ】(68)
  4. 【サッカーW杯ロシア】まさかコロンビアに勝ってしまうなんて……(4)
  5. [iPhone8] モバイルSuicaが便利すぎた(5)

検索キーワードTOP10

  1. ハランデイイ(6)
  2. 女体盛り(3)
  3. (not set)(2)
  4. いきいきペール味噌作り(2)
  5. 枝豆 毒(2)
  6. 色覚異常(2)
  7. 20代 オナニー(1)
  8. DTODAO(1)
  9. GOOGLE CALENDAR Developer’s Guide( v3 )(1)
  10. IOS12 IPHONE5S(1)

そんな感じの感想

【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



以上、先月の統計でした。