本日、2015年最初のSWITCH-OVER。

ご無沙汰しております。SWITCH-OVERです。

毎回「さて次回はどうしようか。ていうか次回あるのかどうなのか」なんて思いながら続けている崖っぷちイベントですが、無事に2015年もやる予定です。最近のイベントの音楽的な方向性は、最近の日本のインディポップが掛かったり、ジャズアレンジが掛かったり、パンクロックが掛かったり、あいかわらずのフリーダムさ加減(DJ2人しかいないのに)ですが、DJそれぞれとしてはそれなりにその時に思っていることが反映されている時間になってるんじゃないかなと思っていたり。

2015年は去年、思いつつなかなか出来なかった、他のイベントとの交流もやっていきたいと思っていますが、プロ野球も2月はキャンプシーズンですし、まずは2人でそろりと試運転。外はなかなか寒いですが、よろしければ The Weller’s Club までお越し下さい。お待ちしてます。


SWITCH-OVER 2015年2月号

House, R&B, Soul, Rock, Pop and more
@ The Weller’s Club

[date] 2015/02/21(Sat) 22:00 ~ midnight
[djs] is*, sada
[entrance] free