今日の夢(2014/12/02)

朝起きると友達からメール、というか友達同士の音声チャットのログが残っており(そんなソフトは存在しないので明らかに夢なんだけど)、それを聞き返してみるとどうやら賭け麻雀で書類送検的な感じになっており(内偵されてるのに気付かなかった模様)、離婚するのか別居するのかそれまで住居にしていた豪華クルーザーから引っ越ししなくちゃならなくてじゃあちょっと手伝うよってお前それどこのセレブの話題なんだよ。

「友達」自体は実在の友達で、一緒に登場した他2人も実在してるんだけど、状況が「結婚している」以外1ミリも現実と合ってないファンタジーさ加減に朝からほっこり。わけがわからないよ。