天体戦士サンレッド16巻は、ヴァンプ様&1号君フィギュア付き特装版!figmaも出るよ!



アニマルソルジャーのフィギュア付き特装版が今日届きました!フィギュアとしてはリーズナブルなお値段(コミックスとセットで1,800円)だったのでそんなに期待はしてなかったのですが、なんつーか存外に良い出来!4人?の感じが凄く良く出てて。

かわいいw

完全受注生産と言うことなので、今ある在庫がはけたらそれで終了。お早めにー。



で、帯にこんな事が書いてありまして。

マジか

マジか!



マジだったw

今度のフィギュアはヴァンプ様と1号君のセットでお値段据え置き1,800円。発売は今年の10月。遠いなー(苦笑)予約してから忘れちゃいそうだけどまぁしかし次回も期待できそうなので予約。ポチ。



レッドのフィギュアも出るよ!

アニマルソルジャーに対してレッドが「お前ら脇役のくせに商品化かよっ」と怒ってましたけど、



そのレッドさんもどうやらfigmaでフィギュア化されるみたいです。そうなのかー


定価3,000円、Amazonだと2,500円くらいで6/30発売予定。Amazonの商品画像見る限りすげーフリーダムなんだけど…あれ、ヴァンプ様とかアニマルソルジャーもいるのか。figmaのサイトを見に行ったらば、ヴァンプ様とアニマルソルジャーのfigmaが5月発売になってるw

figma ヴァンプ将軍

レッドさんより先にfigma化ですよ!

『天体戦士サンレッド』より、世界征服を企む悪の組織<フロシャイム>川崎支部の幹部「ヴァンプ将軍」がfigma化。

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
印象的なマントは布を使って再現。主人公のサンレッドに説教される際の正座シーンも可能にしました。
カリスマ主夫に欠かせない買い物袋、らくちんフォンを付属。
悪の組織の幹部らしい槍と盾の武器をご用意。盾は買い物袋が収納できる秘密ギミック付きです。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きfigma専用台座が同梱。
同時案内の「アニマルソルジャーセット」と合わせて、溝の口の日常を再現して下さい。


おおおー


って、こっちでもレッドは先越されたのかwww