昨日の夢(2011/12/01)

書きそびれてしまったので。

  • 国内旅行に行く予定で荷物をパッケージして空港に向かう。
  • なぜか予約せずに空港に向かっていたため、飛行機のチケットを取ろうとしたけど混雑していて取れず。
  • どうせなら、そうだ!ニューヨークに行こうよ!ということになり、チケットを買って搭乗の列に並ぶ。
  • さて乗るぞという段になってようやく気付く、パスポート持ってない!(当たり前だ)
  • 無念、帰宅。

パスポートの段では、なぜか僕だけはきちんとパスポートを持っていて同行者だけが持ってないという描写になってた。なんだそれずるい。そういう場合、大きなポカやらかすのは大抵僕なので、何らかの現実逃避なのか希望なのか。まぁわかりませんけども。夢なんで。


んー、旅行に行きたいなぁ。