Vocaloidコンピレーション「Vocaloanthems」届いてた。

EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems(ボカロアンセムズ) feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター redjuice) 【数量限定オリジナルストラップ付き】EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems(ボカロアンセムズ) feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター redjuice) 【数量限定オリジナルストラップ付き】
オムニバス ワタルP feat.初音ミク 蝶々P feat.初音ミク のりぴー feat.鏡音リン Junky feat.鏡音リン SHIKI feat.初音ミク 1640mP(164×40mP)feat.初音ミク SHO(キセノンP)feat.初音ミク ジミーサムP feat.初音ミク ゴジマジP feat.重音テト Dixie Flatline feat.巡音ルカ
エグジットチューンズ 2010-09-15
売り上げランキング : 16
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近、ジョギングで長い距離を走ることが多くなって、場合によっては1時間くらい走ってるんですけど、その影響で以前買ったCDなんかをじっくり聴き直す機会が増えてちょっと幸せ。基本的には全部iPhoneにつっこんで、Bluetooth経由でイヤフォン繋いで走りながら聞くというスタイル。凄い良い。

そんなこんなで今まで買ってきたVocaloidのCDを聞いてるんだけど、リン/レンの微妙な調教ものが好きになれなかった(有名どころでは「悪食娘コンチータ」とか。音楽は好きなんだけど)影響もあって、途中かなりのCDが抜けてる。

そんなわけで改めて買っていて、今日、明日リリースの「Vocaloanthems」をAmazonから届いていた。はやっ。



やー…上に書いた理由で微妙な時間帯もあるけど全体としては、「Just Be Friends 」でいきなり盛り上がって、その後沈んだところを「右肩の蝶」ぐらいでもう一度の盛り上がり、「」はやぶさ」~「Starduster」でグッと来て、「おちゃめ機能」で盛り上がりながらクールダウンって感じ。それで10km走。ぴったりじゃん。いやー。


ちなみにもう1枚「VOCAROCK collection」も注文中だったりして。

VOCAROCK collection feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ)VOCAROCK collection feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ)
オムニバス 骨盤P feat.初音ミク ヤスオ feat.初音ミク BuzzG feat.初音ミク 古川本舗 feat.初音ミク ←P feat.初音ミク ジミーサムP feat.初音ミク Re:nG feat.初音ミク ゆよゆっぺ feat.巡音ルカ クワガタP feat.初音ミク doriko feat.初音ミク
FARM RECORDS 2010-07-21
売り上げランキング : 1222
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こっちは「ワールズエンドダンスホール」かな。楽しみ。