13日目。

と書いておかないと忘れそうだ。殆どそのための日記。まぁ、一応後でレポート書くための資料なんだけど。

昨日の夜は久々にジョグ。禁煙後初めてだったけど、まー別に何が変わるってもんでもなかった。心肺機能がいかに楽になったとしても、それだけでは走
れないし、脚の筋肉の衰えの方が今は影響が大きいからなぁ。まぁしかし、すっきりしたので、暫く続けてみようと思う。良い気分転換になりそう。

体重の方は徐々に戻りつつある。8/14に食べ過ぎた影響を解消できていなかったけど、今朝はジョグの影響もあるのか?67.0kg。禁煙以降、
67kgを切っていなかったので、今夜も走れば明日には切れるんじゃないかと思われ。あと3日くらい自重した生活できれば、66kg台で安定になるんじゃ
ないかな。その辺の数字の動きの重さを見れば、禁煙の体重への影響がわかるんじゃないかと思う。基本的に食生活はまったく変わってないからね。うん。