負荷に負けずにはてなスターをばらまこうと思う

そうそう、最近そういえばあんまり付けないようになってたわ。

ここのところ、ずっと重いです。はてなスターが表示されるまでにかなりの時間がかかります。
 

はてなハイクのところに投稿されてるけどこれた分はてなスターの問題かな。はてなブックマークでも、はてなブックマークじゃなくてスターの表示待ちで終わらないことよくあるし(はてなブックマークの方は定常的に重いんだけど、タイミング良くそっちが軽くても、の意)。

もちろん全然問題なく動くこともあるんだけど、最近は夜はの状態からの状態になるまでに少し時間が掛かると思う。んで結局上手く引用動いてなかったり、失敗したと思ってやり直して3個とか付けちゃたりとか。

そんなこんなでいつの間にかあんまりスター付けなくなってた。☆タグも使わなくなってるし。んだけど、なんかそれもアレだなー、付かなくてもダメ元で、最初の頃みたいにもっとがんがんスター付けてこうかと。なんだんだいって、スター付けるのももらうのも好きだしね。遅いのはそのうち中の人が何とかしてくれるはず!…だと思うし。


なんつって、みんなでスター付けて落ちちゃったらごめんなさいだけどw