[ZizaRu] F1 Monaco Grand Prix


華やかなF1 Grand Prixの中でも、もっとも華やかなレースと言えばモナコ。前夜祭も豪華だし、レースを見守る観衆もまた華やか。そんな街の真ん中を荒々しく駆け抜けていくわけで、こんなにギャップのある、だからこそ美しいレースはそうそう無いんじゃないかと。市街地コース故にパッシングポイントが少なく動きの少ないレースが多い…ですが、そのテニクカルさゆえ思わぬ場所で熾烈な争いが起きることもあり、目が離せません。あーセナとマンセルのテールトゥノーズが懐かしいです。1992年だっけ?

そんなモナコの様子を、ZizaRuからちょこっとどうぞ。






いいなぁ、モナコ。観戦スタイルからして全然違いますね。このギャップが素敵です。

街としてはなんかもう本当に縁遠い世界な気がしますが、F1観戦くらいならなんとか身近な気分に…なれないかー。



Гран-При Монако. Формула 1 (19 фото) ? Интересное :: Картинки, видео приколы, анекдоты, свежий юмор на ZizA.rU