断食など始めてみた。

久々です。多分2年ぶりくらい。以前は年2-3回やってたんだけどね。

まぁダイエット的なもくろみもないことはないんだけど、どっちかって言うと気合い?これから痩せますよ!的な。あとは、もうちょっとまともな生活を!とか。仕事的に、モチベーション的にも経済的にも閉塞感ばっかり感じてて凄くもやもやした感じ。それを解消するためには前向きに変えていかないといけないんだけど、なかなか環境を変えるのが得意じゃなくてつい「まぁいいか」になりがちなので、その辺の気合い。要はきっかけっていうか刺激っていうか。「で、何で断食?w」って言う話なんだけども、なんとなくね、気合い入る気がするんですよ。栄養は入らないけど。

というわけで、初日が終了。

とりあえず3日は続けたいなーという感じ。