新しいサーバを用意したらエロサイトだった件

仕事でサーバを入れ替えることになって、今月いっぱいで辞める古株SEが最後の仕事として整備してくれてるんだけど、どうやらそのサーバが大量のエラーログを吐いてるらしい。んでよくよくログ見たら、どうやら今は亡き某エロサイト…というかエロ情報の収集というか相談所というかそういうサイトのドメインが、そのサーバのアドレスをさしているらしく、ドメインもまだ有効なんでガンガンアクセスが来るらしい。どういうことなのよww

さすがにこのままだとアホみたいなことになるので、多分何らかの対処を行うんだと思うんだけどそれにしてもひどいなwてかそういうことってあるんだなぁ。