Re:MIKUS、さっそく予約した。

livetuneのkzさんからこんなお知らせがー

ええ、どうもです。お久しぶりです。kzです。

色々なところで出まくってるのでもう知ってる方もかなりいらっしゃるかとは思いますが、
3/25日にビクターさんからまたCDが出ます。

タイトルは、Re:MIKUSです。
内容もタイトルまんまで、Re:packageのリミックスが中心となったCDになってます。
そしてジャケットイラストはまたまたredjuiceさんです。
本当にありがとうございました!
 

おおー。


さてその内容は、というとただのリミックス盤にあらず。


とりあえずエントリで発表されている内容はこんな感じ。

Re:packageに収録されている曲。
  • bakerさんのPackagedリミックス
  • 鼻そうめんPことHiroyuki ODAさんのLight Songリミックス
  • ファインダーのセルフリミックス

初音源化
  • DEBUTANTE3にも入っていたHeart Beat
  • DENPA1周年記念コラボソング、D.E.N.P.A.

Vocaloidリワークス(カヴァー)
  • bakerさんのcarol
  • 小林オニキスさんのサイハテ

なんという盛りだくさんな。入りきるのかw


えーと、“小林オニキスさんのサイハテのカヴァー”が入ってるだけでも買いたいわけですが、
ていうか、既に予約しましたw検討の時間とか皆無の方向で。

Re:MIKUSRe:MIKUS
livetune feat.初音ミク
ビクターエンタテインメント 2009-03-25
売り上げランキング : 25
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

それにしてもAmazon早いなー

発売日3/25ってことで。
ryoさんの「supercell」(3/4発売予定)と合わせて楽しみでっす。