OFFICE CUEの「更新履歴」がRSSを発行していた件

OFFICE CUEの更新履歴がRSSを吐いてるんだけど、これって前からあったっけ…?



今まで、独自にRSSにして公開してたんだけど、
コレもそろそろ要らなくなるかもなー

まぁ、オフィシャルのRSSは色々更新をまとめて配信&最大件数少なめなので、
使い勝手としてはあんまり良いとは言えない気がするけど、
それでも情報の正確さとか信頼度からすれば、オフィシャルがあるに越したことはないからなぁ。


そのうちオフィシャルがさらに使いやすくなったらそちらに飛ばすようになる…かも。
(個人的には、自分の奴が便利なので残しておくけれども)

PRESIDENT’S ROOM
http://suidou.d-archives.info/rss/cue/suzui.xml

も日記
http://suidou.d-archives.info/rss/cue/monikki.xml

CUE DIARY
http://suidou.d-archives.info/rss/cue/diary.xml