【DJ】11/29 エリー my Love@RADIO CRASH

久々に友達のイベントに呼ばれましてDJしてきます。

…が!


お題は、1995年頃までのJPOP、歌謡曲


うはwおkwww


まぁ京都においては、知る人ぞ知るMステ@KYOTO CLUB METROっていう
強力なベースがあるんで僕なんかは何の違和感もなく受け入れるんだけど、
(毎月第2火曜ぐらい開催。J-POPオンリーで3時まで!)
一般的には、ちょwwwって感じだろうねぇ。



そういうわけで、昨日、買い出しに行ってきましたよ。
CDいっぱいあるという話を聞いて地下鉄乗って国際会館のブックオフまで。
知ってるけど音源持っていないとか、
思い入れあったはずなのに思いっきり忘れてるとかあるので。

そして山ほどCDを買い込む俺。
セール品をあんなにじっくり見たのは初めてかもしれんなw
欲しいけど無いとかもありつつそれでも大分充実したんじゃないかなー


で、現在一日中J-POPを聴いて過ごしています。
今週末のSWITCH-OVERに支障がありそうな気がしないでもないでもない…

レジデンツのDJ陣のマニアックさには勝てそうにないので、
とりあえず自分の思い入れラインを付いていきたいと思います。