Friday Five – 2008/09/19


恒例の、FridayFive
今回は夢とかそんな感じ。


thefridayfive: The Friday Five for 19 September 2008


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. What did you want to be when you were a kid?
    子供の頃なりたかったものは何ですか?
    定番だけどプロ野球選手だったかなぁ。あんまり明確な夢みたいなのはなかったと思うな。
  2. What is your proudest accomplishment so far
    これまでの人生で一番輝いていたときは?
    輝いていた…特にないなぁ。今か、ないしは69tracks全盛期かな?
  3. What is your dream job?
    理想の仕事は?
    サイトやサービスをディレクションする立場になりたいな。
  4. Where do you see yourself in 10 years?
    10年後のあなたはどうなってると思いますか?
    それなぁ…今困ってるんだよな…考えるとストレスになるね。
  5. What does it take to make you happy?
    あなたを幸せにしてくれるのは?
    恋人と友達と音楽。仕事の充実感もかな。ここんとこないけど。

夢って難しいなぁ。
仕事も難しいけどなぁ…

ま、まぁ、今回はそんな感じで。

また次回。