デザイン変更するか。


2月にMovableTypeをようやくバージョンアップして(でも4は重すぎたので3.36)、
合わせてデザインもプチリニューアルしました。
細かいところでは満足してるところもあるんですけど、
全体的な色合いがどうもぼやけてて、テキストが読みにくいなと思ってたんですね。

でも、慣れてくれば多分印象も変わるし、
CSSでHTMLタグそれぞれのデザインをいじってやればよくなるだろう、と思って、
まぁ色々地味にやりつつ我慢してたわけなんですが…

もー我慢できん。



多分、この背景色が良くないんじゃないかと思う今日この頃。
なんか落ち着かなくて読みづらいんですよね。あと暑いし。

メニューとかの見出しももうちょっと見やすくした方がいい気がする。
あと赤はちょっと暑いし。

アーカイブももうちょっとすっきりした方が良いかもな。
ぎしって詰まってると暑苦しいし。


というわけで、デザインを変更しようと思います、が、
WEBサービスみたいにボタン一つでっていうわけにはいかないので、作業入るよってことで。
夏だし涼しげな感じで。

暑いし。