いろいろな失敗まとめ。


誰だって失敗の一つや二ついつもしてるよ、
だから落ち込むなよ、
ほら見てみろ、世の中は君の失敗よりもっと間抜けな失敗で満ちあふれてるんだぜ?

というわけで、

あまりの情報量と更新頻度ゆえに時間が無くなるとチェックできなくなるサイト、
Ziza.Ruより、いろいろな失敗まとめ。



まず先にやるべきことがあると思います。



意地はりすぎw



いやもうベルトとかいう問題じゃないような…忍者?



この力技。彼からは学ぶべき点が多々あるような気がします。



なんかもう色んな意味で色々間違ってる。


なんかちょっと、安心してきました、が。

とりあえず公共の場所でのTYPOと、
いかがわしいものの隠し場所には気をつけたいと思います。



続きは下記のエントリにて。

Fail (34 фото) ? Приколы :: Картинки, видео приколы, анекдоты, свежий юмор на ZizA.rU




ちなみに、Ziza.Ruのエントリの元ネタはこちら。

FAIL Blog: Pictures and Videos of Owned, Pwnd and Fail Moments

サイト名そのまんま、いろんな失敗、それちゃうやろが詰まったサイトです。
知らなかったんだけど速攻で、RSSリーダーにつっこみましたw