当時未成年、ね。

この件、何で実名報道されてないんだろう、と思ったら。
要するに事件当時未成年(19歳11ヶ月)だった、ということなのね。

窃盗・住居侵入:サッカーJ1「レイソル」選手を逮捕 神戸で01年、下着盗んだ疑い – 毎日jp(毎日新聞)
神戸市内で女性宅から下着などを盗んだとして、兵庫県警捜査3課と神戸西署は25日、サッカーJ1「柏レイソル」所属選手(26)=千葉県柏市=を窃盗と住居侵入容疑で逮捕した。「古い話なので覚えていない」と容疑を否認しているという。事件は01年9月発生で、窃盗罪の公訴時効(7年)まで5カ月。選手は今月、日本代表候補に初めて選ばれていた。


まぁでも、『26歳』『柏レイソル所属』『01年にヴィッセル神戸所属』に当てはまる選手は、
柏のサイトに載ってる選手の中で1人しかいないわけで、匿名にする意味とかあんのかなぁと思う。
原則がそうなってるから仕方ないんだろうけど。
確かにまだ、容疑者だしね(前科があるとはいえ)。
(Wikipediaには、きっかけになった2006年の事件については記載があるね)


趣味、嗜好が(一般的に見て)変態でも別に構わないけど、
他人に迷惑掛けちゃ…いけないよね。うん。