全く意味が分からない。(何とか頑張るっす)

えーと、超個人的な私信は書かないとか言ってたのに何やってんの→俺。
カッとなって書いた。今は反省している。

というわけで、この件、意味が分かるように努力していく方向で、
解決に向けて徐々々にでも進めていくということで。


最近の生活“四重苦”のうちの、
2つについて昨日何とか見通しが立ったので、気分はだいぶ楽になりました。
お騒がせしました。


あとの2個は…どうなるだろうなぁ。
特に仕事関係。


以下、原文。


もう何も言葉に出して言えませんわ。怖くて。

一切文句言わないし、あらゆる批評も意見もしないんで、
勝手にしてくださいまし。



というわけで、2,3日更新お休みします。
すみません。