昨日は久々に焼き肉、そして飲みに。


異動で川崎から関西に戻ってきた後輩(大阪出身)と久々にあって焼き肉に。
四条河原町下る、南大門『春夏秋冬』。
何の予備知識もなく、阪急河原町駅に近かったからという理由だったんだけど、
結構有名なお店らしく。
お肉もなかなか旨かった…んだけども、残念ながら今日(29日)で閉店らしい…
何というタイミング。

後輩がスタッフの女の子に、何で閉店なんですか?と聞いてみたところ、
まぁあれだ、店自体は黒字なんだけど諸般の事情で ── らしい。
さらりと教えてもらったけど、まぁいろいろあるよねっていう。
美味かったのになぁ。



その後、友達2人呼んで居酒屋で3時まで飲んで帰って、
部屋で昔の写真広げつつなんだかんだと喋って寝たの多分5時くらい。うは。
僕と後輩は今日休み何で別に良いんですけどね。

楽しい美味い酒でございました。
(居酒屋は安かったけど、腹筋壊れるくらい笑ったしw)


■南大門:春夏秋冬■