というわけで、アメブロのRSSが読めなくなりました。

今日の更新で、こういう画面が表示されました。
(画像は若槻千夏のブログのRSS)


あー遂に来たか。
ていうか、テキストに書くくらいなら飛ばしてくれよ。
色んな人が既に色々言ってるけども。
malaさんとか。

辛辣インターフェース評議会 – アメブロがデマをまき散らかしてクソ迷惑なのでまたWeb屋のネタ帳みたいなことを書く

と言うわけで、これを機会に、アメブロの購読は一部を除いて止めることにしました。
今後新規に購読を始めるものは別ですが。


ホントに、アメブロ、サイバーエージェントってダメな会社だなぁ。

技術の会社なら、ユーザの不便を技術で解決してくれよ。
不特定多数のユーザを相手に商売する会社として、終わってる。