後から日記。【12/17-23】

引き続き、後から日記。

  • 12/17(Mon) 出勤 晴れ → Monday Live@Weller’s Club
    • 8時半起床。んで仕事は熱中してたの半分、どうしてもやっておかなければいけないことがあったのが半分で、随分と残業。もうね、疲れてこりゃすぐに家帰っても仕方がないと思いつつウェラーズへ。このビールが旨いんだよな。ふへー。岸本君のピアノを堪能して、4杯くらい飲んで帰る。Thanks。
  • 12/18(Tue) 出勤 晴れ
    • 7時半起床。なぜか7時半に目が覚め、眠れなかったので諦めて起床。1日よく働く。
  • 12/19(Wed) 出勤 晴れ
    • 9時半起床。帰ってからカレーを作る。久々にタイカレー。自分で作っておいて何だけど、激旨。いやっはー。辛味最高。
  • 12/20(Thu) 休み 晴れ
    • 1日だらだらと。WEBの仕事関連で打ち合わせ(電話)→食事(打ち合わせとは別件)。
  • 12/21(Fri) 出勤 曇り → SECOND ROYAL
    • 8時半起床。色々と事情がありまして、セカンドロイヤルに。なかなか楽しかった。…けど、フロアではしゃぐ気分にはならず(苦笑)スロープでずっと踊ってました。
  • 12/22(Sat) 出勤 雨
    • 9時25分起床。珍しく定時に帰る。その後、友達の年賀状作成のためにプリンターを貸す。そういえば最近プリンター使ってないけど、相変わらず高性能で良い買い物だったよねーと思う。買ってからもう何年も経つけどね。
  • 12/23(Sun) 出勤 曇り
    • 9時起床。ひたすら眠い。疲れが溜まってるっぽい。と言うわけでこの日も定時に帰宅。