休日:色々。

【7/10】 休日。
朝起きて、朝飯を食べ、区役所へ。遅ればせながら、転入届提出。初めて自分でやったんだけど、まぁこっちが初めてでも向こうは慣れてはるので、僕が提出前に2回も書き直したのを除けばすんなり。というわけで、京都市の皆様こんにちは。

帰りし、ぐるっと遠回りして、ユニクロに寄ったり、犬と遊んだりしつつ帰宅。随分と歩いたけど、運動欲が満たされなかったので(犬かお前)、走りに。いつもの5kmをゆっくり目に…と思ったら、体育の授業かなんかで、同志社女子中?高?の一団が、『ファイットー!』と叫びながら後ろに現れ、さすがに横をとろとろ走るのも格好悪いので、普通に走ってゴール。うーむ。むしろ、先に行かせれば良かったか。

帰ってきて風呂、飯。やることなく呆然としつつ、散歩。

夜は23時頃布団に入ったものの、眠れなかったので0時頃起き出して、そうだそうだと散歩がてらメトロにフライヤーを持って行く。よろしくお願いします。中には入らずに入口だけで帰って、2時半頃就寝。ふぃー。よく運動した1日だった。