なんとなく断食中でやんす。

これまた特に意味はないけど。
ふと思ったので実行してみただけ。
4日くらいの軽い感じで。
ちなみに今日が4日目。


よく、『何で?』とか、聞かれるんですけど、まぁ意味はないですね。
僕だって食べるの好きですし。
体重を減らそうとしてるわけでもないし。

なんだろうな、気持ち的リセット、かなぁ。

区切りみたいなの。

あと、好奇心だよね。
これまでは、1年に1回か、2回だったけど、
前回(GWくらい)から、1ヶ月半でやったらどうなるんだろうかっていう。
結果として、栄養失調になったら、
ああ、やっぱり俺はバカだったんだって分かるって言う(笑)


ただ、本当は、この時期はあんまりね。しない方が。
エアコン完備で快適なところに24時間いられるならともかく、
少しでも外を出歩くんだったら、あっという間に水分出て行くし、
当然ミネラル分も不足するだろうし、
多分、身体的にかなり危険な状態だと思いますです。
自分で言うのも何だけど。



まぁしかし、絶食する度に思うけど、
案外、人間て死なないもんだな、と思います。

もちろん、思いもよらない事故とか、呆然としてしまうような出来事はたくさんあるけど、
普段自分が、これは命に関わる!と思ってることって、
実はそれをどかしてみても、案外大したこと無いかもよ、というね。

あんまり、これに関連させて、たいそうなことを書くつもりはないけど。
いつでも、気楽に、思いつきでやってたいから。
似非科学を推進するつもりもないし。