ほぼ日の“今日のダーリン”が元に?戻ってた。

先日、『ほぼ日』のデザインが新しくなって、
なんていうか、“モダン”になってたんですけれども。
長年慣れ親しんでたデザインに付随した、閲覧リズム…、みたいのが変わって、
正直なところ少し戸惑ってたってのもあったんですね。

元に戻してくれとかじゃなくて、慣れるまでもうちょっと掛かるなーという。

あと、重要なこととして、“気まぐれカメラ”に絶賛出演中のブイヨンさんを見るのに、
ちょっと手間が増えたなぁと。

ほぼ日刊イトイ新聞


それが、昨日から一部元に戻ってました。

あいにくそのことを告げる今日のダーリンは、
コピペする前に消えてしまったんですが、
糸井さん曰く、